「物語の作法」雑談板 (0023)


物語の作法ホームページへ ▼「物語の作法」課題提出板へ ▼課題と連絡へ うさぎアンテナへ
使い方・過去ログ一覧 ⇒このログの目次スレッド別 ⇒検索 

三谷初子 おめでとうございます 2005年10月19日(水)14時40分27秒

寮美千子さ〜ん 泉鏡花文学賞受賞おめでとうございます !!
覚えている? 佐賀の三谷初子です。10年前になりますかインドカルカッタのマザーテレサの施設で一緒にボランティア活動をしましたね。シシュ・ババンでプレムダンで・・・。好奇心、研究心大盛ででも危なっかしい女の子の部分も一寸だけ覗かせて・・・ハラハラしましたが随分大きくなったのね!改めてあなたのホームページを開いて目を白黒させています。凄い、凄い!! とにかくおめでとうを伝えたくてこの場をお借りしました。引き続きあなたのホームページを楽しませていただきます。大人の女になったかな? フレーフレー 美千子!
 

寮美千子 いよいよ最終講義 2005年01月13日(木)02時32分04秒

あけましておめでとう。

とうとう「物語の作法」最後の講義の日がやってきました。
みなさん、教室でお目にかかりましょう!
夢の標本箱のアイテムの返却もあります。
では!

吉見幸子 ごめんなさい 2005年01月12日(水)22時21分22秒

最後の課題であるのにも関わらず、遅れてしまって申し訳ありません。
今回遅れてしまった理由、長い間姿を消してしまった理由、明日の授業でお話しする時間があればお話させていただければと思っています。

五十嵐 舞 寮さん、皆様★あけましておめでとうございます!! 2005年01月01日(土)12時52分40秒

 去年は色々ありましたが今年は皆さんにとって良い年でありますようお祈り申しあげます。私自身は将来が決まっていないのにのんびりと正月をおくります。焦っても仕方のないことなので(笑)大晦日と29日は雪が降って吃驚でしたが遅々として掃除が進まなかったのはかなり痛かったです。では、今年もよろしくお願いします。

越智美帆子 お疲れ会、お疲れ様でした! 2004年12月26日(日)16時41分19秒

遅くなりましたが、お疲れ会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
あまり喋ったことのない人といろいろ話せて楽しかったです。
店の予約状況で参加できなかった人やバイトや用事で参加できなかった人も、次回は是非!

■一つ前の過去ログ:「物語の作法」雑談板 (0022)


管理者:Ryo Michico <mail@ryomichico.net>
Powered by CGI_Board 0.70